夜眠れなかったので、本を読もうと思い、ちょうど、途中まで読んでいた「コンビニ人間」を読むことにした。静かな部屋でゆっくりとページをめくった。 この本を読んで、私たちは普段生きていく中で、自然に周りと同じような行動をしていたけど、心のどこかで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。